2015年04月23日

チョコスコーンと紅茶スコーンたくさん焼きました

チョコレートをザクザク割って混ぜ込んだチョコスコーンと、アールグレイとアッサムを混ぜ込んだ紅茶スコーンをたくさん作りました☆〜(ゝ。∂)
チョコスコーンと紅茶スコーンたくさん焼きました

今日次男坊の家庭訪問がありました
おかげで家の中が片付きました よかった☆〜(ゝ。∂)
お茶菓子は年に一度しか買えない上生菓子 でも森◯ーさんに行ったらまだ出来てないと言われて…(涙)
食べられないとなると、何がなんでも食べたくなります-_-)最近和菓子の作り方の本が出てるから自分で作ろうかな…難しいかな〜?( ̄◇ ̄)




Posted by トムとジェリーのお母さん at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。